未分類

有料職業紹介免許取得のお知らせ

関係者各位

 

万葉のみぎり、貴社いよいよご繁栄のこととお慶び申し上げます。

さて、表題の件ですが、株式会社ハイエースでは、5月1日に「有料職業紹介免許」を取得致しました。
それに伴い、「学生特化型人材紹介サービス」を展開していく予定です。そこでは、企業と学生のマッチングを図り、良い人材を確保してもらうための手法の1つとして確立したいというものです。 

 仕事を探す事は人生でも最も重要な選択だと思っています。多くの学生の方々は、自身の仕事の選択に関しては真剣に考え、悩み抜いた上で決断すると思います。ですが、現在では、新卒で入社した人が、3年で約3割の方が離職してしまう、ミスマッチが起こっています。

 全国には私たちの知らない魅力いっぱいの仕事がまだまだ溢れています。それを当社が発信していき、求職者と企業とをマッチングしていきたいと考えています。だからこそ、当社のビジネスを全国に広げていきたい。1つひとつのマッチングがその人の人生を変えて、会社を変える。そして社会・日本を変えると思っています。その思いを胸に、全国そして世界へと当社の採用支援ビジネスを広げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ハイエース
代表取締役CEO 中川 高一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA