indeed

Indeed活用による成功事例が続々と出ております!

Indeedとは?

Indeedは求人検索サイトで、ウェブ上に存在する数百万件の求人をまとめて検索できる世界有数の求人検索エンジンです。
indeed-logo-02
毎月1億8,000万人以上のユニークビジターを記録しており、世界50か国以上で展開、世界中の求職者と採用者のマッチングを行っているサイトとなっています。
検索エンジンという特性を活かし、求職者は、職種に関係なく採用ニーズに適した人材を得ることができます。また、掲載期間に応じて広告料を課金する一般的な求人サイトと異なり、Indeed では求人広告がクリックされたときにのみ料金が発生するクリック課金型(PPC)の料金体系であるのが特徴です。

掲載手法

image01-indeedオーガニック求人(無料)とスポンサー求人(有料広告掲載された求人)があります。
スポンサー求人は(有料)Indeed の検索結果画面において画面上部など目立つ位置でハイライト表示されるため、求職者に対して最大の露出度を得られます。
これにより、スポンサーオプション(有料)を使って求人を広告掲載しない場合と比較して、最大約5倍のクリック数(閲覧数)を得ることができます。

表示順位

スポンサー求人は、求職者が入力した検索キーワードにヒットした際に検索結果として表示されます。
なおヒットの対象となるのは、求人の職種名、会社名、お仕事内容、勤務地などの情報です。
このキーワードマッチングの仕組みにより、あなたの求人は最も適切な人材により閲覧されることとなります。

ご利用料金と運用

お客様自身でクリック単価(1 クリックあたりにお支払いいただく最大限度額。CPC)と総予算額をご設定いただきます。
予算の変更や広告の開始・停止はいつでも行えます。
ご不明な点や掲載希望などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

indeed-main

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA